

キャラ作りすぎじゃね?

俺      75に62に56に51に48。。。俺あほだ


                        いや神?



んじゃ久々に更新したんで~  SSはっときまーhttp://blog-imgs-34.fc2.com/k/i/n/kingsuraimunodokonjo/Maple100104_133914.jpg

醒魂封印!てやっ

もぅだめだ・・・醒魂封印する・・・
理由はパッチ・・・
ソウルドライバー・・あれはないでしょう


はっきりいって、ksすぎますね

というわけで醒魂砕牙は、永久的に沈没です


そして、今育てているのが、54Lvの投げです  な~げ~

1週間たちましためんどぃです



というわけで、醒魂砕牙の録は消して、卍妄想族魂卍に送ってください

なつかしの卍です、じぶんでも名前変えたい



というわけで、報告しますた!・・)ノシばいちゃ!



もうあうことはないでしょう/s>



いえ、あります、ノシ

ども。こないだ久々にルディ行きますた。。

4人でLet's GO!!to bikeちゃうちゃう

まぁ、一番右の子の感想yr  ちなみに俺桜サバだかんね~

メイン 醒魂砕牙
 
サブ 奴隷の旅   yy~ でわノシ








一番→幼女じゃんww

この前友とかと一緒にイージーバルログいってきますた´д`


え?結果はって?やだな~そんなの決まってるじゃなぃすかヽ(´д`)
もちろん勝ったよ?俺死んだけど・・・(泣

とりあえず、SS貼っておくよ~ヨカッタラ見テクレタノンダ


デワノシ



























バルいってきますたw

やべぇMC2うま°д°ーー

俺MC2でLv上げしましたが・・・めっちゃ上がるよ!?キターーー(°д°)ーーー(なにがだ

まぁ、他に言うことなんかないかなぁ・・・
あ、そういや攻撃2他1のエリマキをこの前2,5mで売ったけど値段安いかな?@@;
米yy~

ではwまたノシ
